スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月30日

現役復帰

 ミニバスケットチームのコーチを始め一年が経ち、子供達と一緒にベンチからではありますが様々な大会や練習試合などに参加して行く中で、この緊張感や、大会に参加するワクワク感をベンチからではなく、自分自身がコートでまた味わいたいなという気持ちが強くなってきました。
 
そこで、いくつか試しに社会人チームの練習に参加してみようと思い、たまたま声をかけてもらったチームの練習に行ってみると平均年齢は40歳くらいでその辺の若いチームよりははるかにレベルが高く、マスターズ、シニアといった大会で全国大会を指していると聞いて、正直バスケットは若いうちだけのスポーツだと思っていたのでビックリしました。練習は楽しく、雰囲気も良かったので、その日の内に入部してしまいました。
 さっそく今週末に練習試合が組まれていて、久々になんともいえないワクワク感を今から味わっています。

本当はもう少しスリムになってからの現役復帰と思っていましたが急展開だったため、現状での参加となってしまい充分注意して試合にのぞまないと大変なことになるなと今日の練習で痛感しました。
 
 
  


Posted by 朝日税理士法人 at 00:19Comments(0)日記