スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年10月23日

10月23日の記事

数日前から、天気予報は大型台風が接近中と伝えていました。

昨日は、地元の防災放送でも大型台風が接近中と伝えていました。

今朝は、風は吹いていましたが雨はあがり、無事通過かと思いました。

お昼現在でも、県内で避難勧告が出ている地域もあり、今後の影響が心配です。


  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:36Comments(0)

2017年10月19日

10月19日の記事

今年1年の西武の試合は終わりましたが、最後に良い試合を観させてもらいました✨

CSファーストステージ初戦、エース対決でした。
初回からホームラン❗️応援に熱が入ります

福岡行くぞ‼️の気持ちでしたが…⤵️
来年は1位で、そしてチャンピオンフラッグを所沢に
  


Posted by 朝日税理士法人 at 21:50Comments(0)

2017年10月10日

秋の気配

今日の最高気温は30度だそうで、扉を開けようとした秋が引っ込んでしまいましたが、10月に入り、過ごしやすい気候になってきました。

暑いなぁと思っていたら、いつの間にか涼しくなり、その余韻に浸る間も無く今年もあっという間に冬が来るのでしょうか。

さて、当事務所の入り口には、秋を感じられる植物を見ることができます。
ひたち海浜公園には敵いませんが、可愛らしい姿に癒されています。



さいとう
  
タグ :コキア


Posted by 朝日税理士法人 at 12:54Comments(0)

2017年10月02日

9月30日の記事

週末は運動会の所が多かったのではないでしょうか。
子供の学校も運動会でした。
1日中、秋の空に夏の終わりの太陽が広がる1日でなによりでした。
残念ながら子供の赤組は負けてしまいました⤵️

でも、良い天気過ぎて日焼けが増してしまいした。


やまだ  


Posted by 朝日税理士法人 at 10:00Comments(0)