スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月25日

10月25日の記事

今月よりお世話になっておりますやすです。

先月なんと、生まれて初めてイルカと戯れて来ましたっ✧ \\(°∀°)// ✧

幼い頃より一度はやってみたいことの一つを達成しました!

イルカにとっては決して大きいとは言えない生簀の中だけでしたが、

イルカの早いこと早いこと!

よく網にかからないものだとビックリですww

まずはイルカとゆっくり慣れていきます。

インストラクターさんの言うとおりにまずは体を触られてもらいます。

感触的にはちょっと滑りの悪い茄子みたいな感じ(゚ロ゚丿)ノ

イルカが慣れてきたところで、向こうからキスをしてもらいました♪

そして、今度はこちらが生簀に入り一緒に泳ぎましたヽ(●´∀`●)ノ

立泳ぎをしていると向こうからやってきて横に来てくれます。

そのまま背中に手を乗せて並走して泳ぐとこちらのスピードに合わせて泳いでくれます♪

水の中で見るイルカの目はとても眠そうでした(笑)

これからもいろんな夢を叶えるべく挑戦して行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by 朝日税理士法人 at 19:48Comments(0)

2013年10月21日

秋のツーリング

先日、税理士の先生達と有志にて秋のツーリングに行ってきました。

関越道を新潟方面へ、大和サービスエリアより下道で十日町の小嶋屋総本店にてそばを頂き、
魚沼スカイランを抜けて石打インターより関越道というコースでした。

魚沼スカイラインにはすすきが茂り、魚沼展望台からは魚沼盆地が見渡せ、山頂には積もり始めの
雪がうっすらと積もり、山々にかかる雲と微かに覗く太陽が織りなす風景から自然の雄大さ
を実感しました。

私は山登りはしませんが、山登りをしている人は普段からきっとこんな風景を
見ているのだろうかと思うと、山に惹かれる思いが少しわかったような気がしました。


最近はバイクに乗ることもめっきり減りましたが、間があいても、革のジャケットとグローブを
身につけると自然に集中力が高まるように思えます。

しかし、20代の頃より若干反射が鈍っているのではないかと感じることが
ありますので、より安全マージンをとって用心に用心を重ねて。。face10

家族など周辺環境が許す限り、バイクとのつきあいを続けて行きたいと思います。

                                            みつ






  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:36Comments(0)

2013年10月07日

マイブーム

最近のマイブーム、

というのが右から来ては左へ流れてゆく私の生活。


直近では、豆乳にはまりました(今さら)。

調整豆乳を冷やして飲むだけ。

その豆乳の美味しいこと(^∇^)!


しかし私の家族は豆乳嫌いなので、飲むのは私だけです。


飲まないなんて、人生損してるぞ、

と思いながら自分の飲みかけの豆乳をチラリ。


…1日に2杯はちょっとつらい。

でも開封した豆乳の消費期限は短い。

でももう飲めない…。


次に買うときは、ちっちゃいパックのやつにしよう、

そうすれば飲めるから、

と心に決めた今日この頃。



そしてこんな風にして、ブームというのは去ってゆくのだろうなぁ、

と感慨にふける今宵秋の日なのでした。


さいとう  


Posted by 朝日税理士法人 at 23:52Comments(0)