スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月19日

ハリー・ポッター

先日、ハリー・ポッターシリーズの最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が公開されました。
第1作目の「ハリー・ポッターと賢者の石」を映画館で観たときは、正直なところ、あまりおもしろくないなと思いました。
なので、それ以降の作品には興味がなかったのですが、友達から本を読むことを薦めれられ読んでみたところ、おもしろい・・・。
以前に少しだけ出てきたところが、後々になってつながっていくジグソーパズルが完成していくような展開に感心させられ、惹きこまれました。
2作目からは本を読んでから映画を観ていたので、頭の中で想像していた登場人物や場面と実際の映像にギャップを感じることもありましたが、短い時間の中で話を凝縮すること、また映像として表現することは大変な作業だろうなと感じました。
「ハリー・ポッターと賢者の石」のときには、小さくてかわいかった俳優さんたちも、作品が公開されるたびに驚くくらい大人へと成長し男性らしくまた女性らしくなっていくのを見ると、時の経過を痛感させられてしまいます。



  


Posted by 朝日税理士法人 at 00:33Comments(0)