スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月24日

早いもので

早いもので今年もあと1か月となりました。

今年は私自身体調を崩すことが多かったのですが、母に病気が見つかり入院手術、その後父にも悪いところが見つかり入院検査と心配事の絶えない一年でしたmizu
仕事が終わった後、最終の新幹線で母のいる広島へ向かったこともありましたnigero01

命には限りがあり、誰一人として例外がないことは分かっていますが、家族皆がいつまでも健康でいられるように毎日願っています。Y  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)

2014年11月17日

痛ッ

  テニスのグランドスラム全米オープンで日本人初の決勝進出、

そしてATPワールドツアーファイナルズ出場。。。

錦織圭選手・・・すごいmark01

活躍に刺激されて、いつもの週末より集まったテニス仲間の多いことface08

気分は皆、錦織choki01

今月はクラブ対抗戦もあり、ますます練習に熱が入っているようです。


なのに、なんとなく最近、肘がちょっと痛いような・・・
セーブすれば良かったのですが、思いっきり練習をしてしまいました。

その日の夜、湿布をしなければならないほどに痛みが・・・

しばらくテニス出来ないface07

せっかくお腹周りが、ほんの少し締まってきていたのにase02



くろ
  


Posted by 朝日税理士法人 at 00:05Comments(0)

2014年11月09日

秋の京都




家族5人で京都に行ってきましたtrain

今回は高齢の母が一緒だったので、車椅子で移動しやすいように
レンタカーを借りましたicon17

せっかくのレンタカーなので、山里にある大原野神社と善峯寺に行ってみましたkirakira01


紅葉の時期には大変な賑わいになる京都ですが、観光客も少なく静かな秋の京都を
楽しむことが出来ましたface02


紅葉の京都もいいですが、祇園祭で賑わう夏の京都が私は一番好きですicon06
来年はもう一度母に醍醐寺の桜を見せてあげたいと思っていますface01





  


Posted by 朝日税理士法人 at 23:14Comments(0)