スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年05月30日

パン屋さん

手作りパンが好きなので、週末はパン屋さん巡りをすることも多いです。
いつもは近くのパン屋さんに行くのですが、今回は少しだけ足を伸ばして、埼玉の本庄早稲田駅の近くにある『ohana』というパン屋さんへ行ってきました!!


とても可愛らしい建物で、お店に入る前から気持ちが上がります♪
石窯で焼かれているパンはどれもみんな美味しそう…加えて種類も豊富なので、本当に本当に迷います。混んでいるのに、店内を何回もぐるぐると回り迷惑なお客になってしまいました…ごめんなさい↷
時間帯によるみたいですが、どうやら140種類ほどのパンが焼かれているようです。すごい!!

カフェスペースも併設されているので、今の季節は外で食べるのも気持ちが良さそうですね♪

またひとつ行きたいお店が増えて嬉しいです。
全種類制覇しそうな勢いの自分が怖い…。

みよ  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:00Comments(0)

2016年05月29日

ぎっくり腰...たぶん

腰がなんとなく痛いなぁ~
書類を持とうとしゃがんで、立ち上がろうとしたら...痛ッase02

「腰部筋筋膜炎」ですね。
腰に注射をうち、コルセットをし、痛み止めの薬を処方してもらいました。

多少お腹周りに脂肪が増えてきたとはいえ、適度な運動をしている自分がなるなんてface07
たぶん、これ「ぎっくり腰」なんだろうぁ...

みなさんも気を付けてくださいねicon23

くろ


  


Posted by 朝日税理士法人 at 19:06Comments(0)