スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月02日

早いもので

7月になりました。

3月決算も無事終了し、監査の仕事も一段落し、ややこしい相続の仕事も一段落し、少しだけホッとしてます。

気分を新たに後半戦ですね。

早いものでといえば、わが子もこの世に生まれて1ヶ月が過ぎました。

生まれたころは小さいなと思いましたが、だいぶ小さくなくなったような気がします。

この1ヶ月は子守りでお出掛けなしですね。子どものおかげで妻の実家の距離がだいぶ縮まりました。

とりあえず、うちの子の写真を載せちゃいますね。



男の子?と何回か言われてますが、詩織ちゃんと言う女の子ですのでどうぞよろしく。

目とかは妻で、おでこは私に似ているそうです。



さて、今日の会議で歴史の話がちょっと出ましたけど、たまたま今、吉川英治の三国志読んでます。

1ヶ月ほど前に文庫で全巻(1~5巻)まとめ買いしました。

現在3巻の終盤です。 レッドクリフⅠで30分経過位かな。

さてさて、一杯やりながら書いているので支離滅裂になってしまいました。

それでは事務所の皆さん、平成21年の後半戦も、景気が悪くても挨拶だけは元気に頑張りましょうicon21!  


Posted by 朝日税理士法人 at 08:00Comments(0)日記