スタッフブログです

2010年03月03日

オリンピック

バンクーバーオリンピックが閉会してしまいましたね。
毎日、楽しみにしていたので少し寂しいです。

注目はやはり男女ともにフィギュアスケートだったのではないでしょうか。
仕事中だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが、後でニュースを見ると日本のあちこちで心配そうにテレビを見つめる人達の姿が映し出されていました。
演技終了後の笑顔にうまくいったんだとホッとし、残念そうな顔にダメだったのかとがっかりし、流れる涙にもらい泣きしていました。
一瞬の競技のためにどれほどの時間と努力を重ねてきたのかと考えると、すべての選手に金メダルをあげたいです。
 こ



Posted by 朝日税理士法人 at 22:10│Comments(1)
この記事へのコメント
今度はパラリンピックで日本勢頑張ってほしいですね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年03月03日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック
    コメント(1)