スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月23日

夏と戯れて

先週、今夏初めてのバーベキューをしました。

おいしいお肉と魚介類、新玉ねぎなんかも揃えて、
いざバーベキュー場へicon16


いいお天気だし、太陽はサンサンhare01

熱気いっぱい、ムシムシしますicon10



そうだった、夏と戯れるのはよいじゃーないことだったと思いながら下準備を始めていると、

日陰だったからか、暑さも和らぎいい気分に。

お酒も入り、みんないい気分に。


おいしいお肉を食べ、


おいしいハマグリを食べ、
(夏の蛤は犬も食わないと言われるみたいですが、人間の私たちはニコニコ笑顔で頂きました。)


サッカーしてみたり、


ひと寝入りしてみたり。


みんなそれぞれ好きなことをして、楽しいひと時を過ごしました。




やっぱ夏って、素敵だな。




・・・春の方が、好きだけど。



さいとう  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:17Comments(0)

2012年07月09日

東京スカイツリー

    先日、東京に行ってきました。

   東京の新名所『東京スカイツリー』を見に行こう! 
  
   と思いましたが

     オープンして2ヶ月になる

   新名所は混雑するだろうと考えていたので我妻橋からの景色が
   
   すごく良いと聞いていたので

    浅草に行ってきました。
 
   浅草は普段も観光客で賑わっていますが、スカイツリーを見るためなのか

   観光客が非常に多く大変な賑わいでした。

   
 

    東日本大震災から1年4ヶ月が経ちました。

   日本復興の象徴である新しい観光名所東京スカイツリーの誕生は嬉しい

   ことです。
 

    

     また、7月5日には上野動物園のパンダが誕生と

    喜ばしいニュースが続きます。

     
     
     こんな吉報をたくさん聞きたいものですね!


       次は東京スカイツリーに登ってみたいと思います。

                          ひ  続きを読む


Posted by 朝日税理士法人 at 12:57Comments(0)