スタッフブログです

2017年08月29日

倉渕せせらぎ公園



8月も後半に入り天気が良くなりましたので、子供を連れて倉渕せせらぎ公園に行ってきました。
近くには川が流れていて涼しく気持ちが良かったです。
またこの公園のメインは県内最大級のローラー滑り台です。
頂上から滑り降りるのに2分掛るという大規模なものです。
大人の方がはしゃいでしまいました。
大人にも子供にもおすすめの公園です。

よう


  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:30Comments(0)

2017年08月29日

8月29日の記事

夏は過ぎ去ってしまったのでしょうか?
まだ家の朝顔は元気なのに…⤵️

  


Posted by 朝日税理士法人 at 04:53Comments(0)

2017年08月15日

ゆり

標高の高いところでは、ゆりがきれいな季節です。
涼しい風にあたりながら、季節の花を観るととても気持ちがいいです。
ぜひ、夏の花を楽しみにお出かけしてみてください。

  


Posted by 朝日税理士法人 at 19:23Comments(0)

2017年08月07日

本を読む

先月本屋さんへ行ったときに、一昨年本屋大賞を受賞した、上橋菜穂子作「鹿の王」が文庫化されているのを発見しました。


ずっと文庫になるのを待っていた作品だったので、見つけた瞬間思わず声が出てしまいました!!心の中ではガッツポーズです。

上橋菜穂子さんの作品は「守り人」シリーズが特に有名です。ドラマ化もされたのでご存知の方も多いかもしれません。ファンタジーが好きだった小~高校生のときによく読んだ作者さんの一人です。

最近読書というと、空いた時間に少しずつ読むことが多かったのですが、すごい熱量で一気に読んだ作品でした!!時間を忘れて読んだのは本当に久しぶりでした…。
病気が軸となっているお話だったこともあり、とてもリアルで入り込みやすかったです。

これを機にまた色々なジャンルの作品を読む時間を増やしていけたらいいなと思いました!!

みよ  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:00Comments(0)