スタッフブログです

2015年04月08日

お花見

先週末、お花見をしました。

当日は、朝からあいにくの雨模様ame01
中止かな と思いつつ会場へ行ってみると、何人か集まっていました。

「今日は、中止ですかね」

「うーん、残念」

「えーっ、せっかく休みをとってきたのに」

この一言で開催することに!!

買い物に行く人icon16
炭をおこす人gu01
雨をしのぐためにブルーシートを取りに行く人nigero01icon25

あっという間に会場の設営ができましたface08
なんという団結力mark01
皆、そんなにお花見を楽しみにしていたのね

お昼から始まったお花見flower会は、夕方、場所を移し延々と続くのでした。
美味しいお酒をたくさんいただきましたface03

くろ
  


Posted by 朝日税理士法人 at 23:21Comments(0)

2015年04月06日

気がつけば

つい先日2015年の幕開けをお祝いしたばかりだと思っていたのに、気がつけばもう4月flower
桜が咲き、ツバメが飛来する季節となりました。

新年にあたり、今年こそはと思っていた目標も達成できないまま時間だけが過ぎ、毎年同じ失敗を繰り返している自分に情けないやら虚しいやらmizu

フィギュアスケートの浅田真央選手が試合前によく言っていた言葉「今できることはすべてやってきた」
今できることはすべてやった・・・なかなか実行するのは難しいです。

2015年が終わったときに今年は少しは向上できたと自分で思えるように、「今できることはすべてやってきた」この言葉に少しでも近づけるように日々の時間を大切に努力していけたらと思います。  ゆ  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)