スタッフブログです

2018年07月10日

社員旅行


今年は伊勢方面へ行ってきましたkirakira01

なかなか食べられないような松坂牛を頂きました。
社員旅行

スーパーで買うようなお肉とは全然違ってすごくおいしかったですhare03

伊勢神宮にも参拝させていただきました
社員旅行
社員旅行

今度は個人的な旅行でもぜひ行ってみたいなと思いました。
赤福もおいしかったです!

かおり








Posted by 朝日税理士法人 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行
    コメント(0)