スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月29日

私の名前は壱壱丸


ε=(・д・` )ハァ…

あ…、のっけからすいませんicon10

はじめまして、壱壱丸であります。新参者ではありますが、お見知りおきを。


溜息の理由はほかでもありません。
いつも楽しみにしていたドラマが終わってしまったのです。
昼間放送なのでリアルタイムでは見れませんが、録画したものを見ていました。
これほどドラマに夢中になったのは久しぶりです。

内容は普通のラブコメですが、なぜか自分にはどストライク。
ニヤニヤしながら見ていました。
それこそ赤面ものです。
とても公共の場で見せれるような顔ではありません。
変質者として捕まってしまいます ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||ココカラダシテ

まあでも、一緒に見ていた人も同じようなリアクションのようですので、自分だけが変質者で
はないようです。

しかしながら、楽しい時間が過ぎるのはこうも早いものなのですね。

楽しんでいた反面、終わった時の虚無感はイヤですな。
なにかこう…、なんとも言えない寂しさがあります。


あるマンガにこのような事が書いてありました。

大好きなドラマが終わってしまって、とても悲しく感じる。
それは、感受性が高いからではないかと。
感受性が高いというのはとても聞こえが良いですが、実はただ単に執着心が
強いだけでは…とオチが付いています。

う~ん、自分も執着心が強いのか…face07


あ、ちなみにドラマのタイトルは「私の名前はキム・サムスン」という韓ドラです。
DVDも出ているようですので興味のある方は探してみては。

では、|彡サッ


壱壱丸



  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:36Comments(0)日記

2010年01月26日

サヨナライツカ

土曜日に映画サヨナライツカを観に行きました。
一緒に行った友達は学生時代からこの小説が大好きで、とっても楽しみにしてましたface05
私もつられてこの小説を持っています。

結構酷評が多いようで、どうやら私の友達のように原作に思い入れが強いほど納得いかないようですicon10

私はそんな悪くなかったかなぁという感じですが。
小説をうっすら覚えてるので、無意識に補完されてた情報があるんだと思うのですが、
原作を知らずに観た人は、「何で沓子(ミポリン)はこんなお金持ちなの?」「あんなにお金持ちだったのに、25年後には何でホテルで働いてるの?」とか色々疑問がわくかも。

とにかくミポリンも西嶋さんも好きなので観れてよかったです。
ただ設定より実年齢が高すぎだったような気がします。
結婚前の若者の話なのに、ミポリンも西嶋さんも石田ゆり子さんもみんなアラフォーface07

と思ったら25年後に話は移っちゃうので、みんなギャグみたいな演技になってました。
特に加藤雅也さんとか。
そんな年寄りにならなくても・・・みたいなface08

たぶん観た方はわかって下さると思います。


監督が韓国人なせいか、私の大好きな韓流っぽい感じになってて、小説と別のものとして楽しむのが良さそうです。
みなさんも是非。

空  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:58Comments(0)日記

2010年01月14日

榛名湖イルミネーション'09

だいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございますface02
もう年明けから2週間程度となりますが、
うちの事務所のブログはこれが初更新となりますicon10

自分の当番ともあれば何か話題を用意をしておくのですが、
今日は穴埋め的な感じで書かせてもらっているので、
前の年も書いた「榛名湖イルミネーション」で書こうと思います







'08の時もこのイルミネーションを見に行ったのですが、
今回は雪が残っている日に行ったので雰囲気がよかったですね!icon12

同じ日にうちの事務所の人が来てた事を後で知ったのですが、
行った時間が違ったので会う事はありませんでした
やっぱり高崎だと行くとこも限られるのでしょうかね・・・?face07


萩  


Posted by 朝日税理士法人 at 22:50Comments(0)日記