スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月31日

冬の足音

最近、朝と夕方辺りになると、随分と寒さを感じるようになりましたね。
我が家ではコタツが早くも大活躍しております。
まだ紅葉を楽しむような時期なのに、寒さに震えるのは年のせいかもしれませんが・・・


話は変わりますが、この時期になりますと、決まって毎年やってくる「あれ」。
そう。インフルエンザです。
事務所では予防接種を受けることになってますからとりあえず安心ですが、なかには予防接種でインフルエンザにかかってしまう人もいるんですね。
祖母が予防接種の2日後になったそうです。

インフルエンザと言えば去年はタミフルと異常行動の関係で話題になりましたが、実際は因果関係はないようで。
でも、今は15歳以下の子供には処方しないようですね。
タミフルって高級らしいですから。新型インフルエンザが流行したときに準備しているそうです。


とりあえず外出したら手洗い・うがうをしっかりして、健康に気をつけて日々を送っていきたいと思います。
事務所内で流行させるわけにもいきませんので・・・


                                      華
  


Posted by 朝日税理士法人 at 12:27Comments(0)日記