スタッフブログです

2009年09月09日

初日記

初めての日記で、実際何を書いたらいいのか迷いましたが、
この前の野球の試合のことを書きたいと思いますface01

自分の所属しているチームは、ほとんどが高校の友人で、経験者もそんなに多くなく、
決して強いチームではないですが、チームワークはよく、楽しく野球をしています。

つい先日も藤岡の草野球チームと練習試合をしてきましたicon14
結果は、僅差で負けてしまいましたが、楽しくできれば勝敗はあまり気にしません(笑)

来週は、前に勝ったチームから、リベンジを挑まれたらしいので、今からバッティングセンターにでも行って
練習してこようかな?なんて思ってます!


阿久澤



Posted by 朝日税理士法人 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日記
    コメント(0)