スタッフブログです

2009年04月10日

B級グルメが好き。

前回冒頭にボーリングの話を書いたけれども、
先日その時と同じ面子で再び行ってきました
第7レーンが終わってスコアが60と1人負け状態でしたが、
そこから全部ストライクで150達成という神業を成し遂げました!icon22
まさにボーリングの神が私に降り立った瞬間ですicon12


おそらく今週の話だと思うのですが、
気がついたら事務所から徒歩圏内に鯛焼き屋さんができてました

B級グルメが好き。

白い鯛焼きってなんだろう?と思い、
早速その日の帰りに買ってみましたface02

B級グルメが好き。

・・・確かに白い!face08
食べてみた感じだと求肥なのかなぁ?
こんなきれいに白く焼けるものなんですね!
中身は黒あん、白あん、チョコにカスタードの4種類
早くいけば個数限定の味もあるらしいけど、
お昼休みにでも行けば買えるのかな??


それと、駅ビルの中のたこ焼き屋さんで先週から新商品が出ています

B級グルメが好き。

・・・モツ?
群馬ってけっこうモツを売りにしてるところ多いけど、
まさかたこ焼きに入れるっていう発想はなかった!
そもそもたこ焼きっていう呼び方でいいの、コレ?icon10

B級グルメが好き。

食べてみた感想は「モツの存在感がない」
「タコの皮の部分だけを食べてる感じ」など酷評でした
たぶん、モツがもっと大きかったら評価変わるんだろうなーと思った
なんとも惜しい一品でしたface07




同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
登山
最近のはまりもの
コアラ脱走!?
熱く燃えた夏
満天の星空のはず・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだまだ暑い日が・・・ (2016-09-06 18:14)
 夏休み (2016-08-23 00:00)
 三男坊 (2015-11-30 18:17)
 安全運転で (2015-07-13 18:29)
 おすすめ運動 (2015-03-02 23:12)
 去年は大雪、今年は・・・ (2015-02-23 20:08)

Posted by 朝日税理士法人 at 12:50│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメが好き。
    コメント(0)