スタッフブログです

2016年01月01日

初日の出

明けましておめでとうございます。

今年は3年ぶりに初日の出を拝みに行きましたhare02

風もなく明るく輝く初日の出をみて、あらためて穏やかな新年を迎えることの
幸せを実感しましたface02

昨年シリアから欧州へ避難した人は1000万人を超え、途中約3600人の死者、不明者が出たそうです。
多数の人種と宗教の中で生まれ育った人たちの主義主張は島国の私には、
理解し難いものがありますが、多くの人達が平和な世の中で暮らしてほしいと思っていますface01

幸(しあわせ)は逆さまにしてもお同じ字になると読売新聞に載っていました。
どんな環境にあっても幸せが続き世界中で素敵な花が咲く一年であってほしいと願っていますflower


                               つとむ



Posted by 朝日税理士法人 at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日の出
    コメント(0)