スタッフブログです

2013年07月16日

ドラマ

私は映画やドラマを観ることが好きですface01最近は韓国の時代劇に夢中になっていますicon12
観る回数が増えてきたので、徐々に慣れてはきたのですが、日本の「サムライ」のような国特有の言葉があったり、何をした人物なのかわからなかったりと、理解するのはなかなか難しいですmizu
韓国の歴史をもっと知りたいな~と思って、思いきって本を買ってみましたgu01

ドラマ


本当に知らないことばかりで、「ええーっ、そうなんだmark02」の連続でしたface08時代背景が少しでもわかると面白さが増しますね~。今まで以上に楽しめそうですchoki01もっと詳しく知りたいな…。

また、日本の大河ドラマでは安中市出身の新島襄の妻八重の話が放送中です。そして…

ドラマ


今週末公開されるジブリの最新作も藤岡市出身の堀越二郎が主人公のモデルとなっているみたいですねicon14

自分の好きな映画やドラマに群馬にゆかりのある人たちが取り上げられるとさらに嬉しいです。

みよ



Posted by 朝日税理士法人 at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ
    コメント(0)