スタッフブログです

2012年09月17日

鎌倉

 先月はじめて鎌倉へ行ってきましたtrain湘南新宿ラインに乗ってのんびりと・・・。お寺を歩いてまわるにはまだまだ暑い時期でしたが、比較的人も少なかったので、ゆっくりじっくり観光できましたkirakira01
 まずは北鎌倉駅で降りて、お寺を巡りつつ鶴岡八幡宮のある鎌倉へ向かうことに。徒歩圏内にたくさんのお寺があるのですね~!!
鎌倉

鎌倉

 息たえだえ足がくがくicon11石段を登った先には・・・

鎌倉

 なんとこちら富士山です~face06kirakira01感動しました!!疲れもふっとんじゃいましたicon14(一瞬ですが)

 他にも、撮影は禁止されていたのですが閻魔大王様を祀っているお寺などもあり、本当に興味深い寺社がたくさんありましたface01

鎌倉

 あんみつですicon06やっぱり甘いものは欠かせませんchoki01果物いっぱい白玉もちもち。おいしかったですface02


 ただ、ひとつ心残りなことがase02
鎌倉
他のお寺を満喫しすぎて、肝心の大仏様の拝観時間に間に合わず、このようなことに!!ショックkaminari01次こそは!次こそは近くで拝みたいですね。


   みよanimal



Posted by 朝日税理士法人 at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉
    コメント(0)