スタッフブログです

2008年10月24日

大嫌いだったのに・・・

社会人一年目の春、電車通勤をしていたある朝、
先輩女性社員Mさんと一緒になり、駅から職場へ二人仲良くicon10歩いていると、
「今度の休みにテニスするのだけど、よかったら一緒にどう?」と聞かれた私は、
「いえ、遠慮しときます」
「どうして?」
「テニス、大嫌い!」ときっぱり・・・

あれから二十数年たった今、週末には大嫌いだったテニスで汗を流している。

私が所属しているクラブのメンバーは、市民大会、県大会でそれなりの
成績を収めてきた人達ばかり。

今年は、私も市民大会に参加することに。
10月12日にダブルスA、Bクラス
10月19日にシングルスA、Bクラス
もちろん経験の浅い私はBクラスにエントリー。
現役高校生相手にどこまでついていけるのだろうか・・・

結果、我がクラブ員は、男女とも参加したクラス全てを制覇icon22
「俺たちは、ただの酒飲みクラブじゃないねっ」とだれかが・・・
もちろん、その晩は祝勝会face02

次はシングルス。楽しみ!楽しみ!

ところが、社員旅行で不参加に・・・icon11


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
登山
最近のはまりもの
コアラ脱走!?
熱く燃えた夏
満天の星空のはず・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだまだ暑い日が・・・ (2016-09-06 18:14)
 夏休み (2016-08-23 00:00)
 三男坊 (2015-11-30 18:17)
 安全運転で (2015-07-13 18:29)
 おすすめ運動 (2015-03-02 23:12)
 去年は大雪、今年は・・・ (2015-02-23 20:08)

Posted by 朝日税理士法人 at 19:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大嫌いだったのに・・・
    コメント(0)