スタッフブログです

2012年06月11日

勝負の夏

この半年、高崎から出てないような気がします(笑)

仕事では高崎から出てますが、プライベートで高崎から出ていないような・・・face10

まあ、高崎にはなんでもありますから遊ぶのに困らないですね

・・・って遊んでる場合じゃない!

2ヶ月後に超ビッグイベントがお待ちかねです

いやー、今から緊張します(汗

前回は、ヒドイ結果でしたからね・・・・・今年は、前回の反省を生かして


絶対に合格っっ!!!!!!


しょー







Posted by 朝日税理士法人 at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負の夏
    コメント(0)