スタッフブログです

2012年05月28日

最近の話

先日BSでやっていたミスチルのライブmikeを見ました。

最近の話













いや~良かったface02


欲を言えばどんな後ろの方でもいいから生で見たいmark01というのが本音でしたが。





ミスチルを聴き続けて10数年。


未だライブ参戦経験なしface07


1度くらい行ってみたいと思ってはいるのですがチャンスがなく。




たまにはライブに行きたいなぁ…











そういえばスカイツリーが開業したみたいですね。


まだ建設中の頃に撮った写真↓


最近の話













まぁ当分行けそうもないですがicon15




…中はどんななんだろ?





Posted by 朝日税理士法人 at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の話
    コメント(0)