スタッフブログです

2012年01月31日

がんばれ!あみにしき

あみにしきという力士をここ数年応援している。

なぜならボクのおばあちゃんが熱烈に応援しているからだ。

で、おばあちゃんが熱烈に応援するのはあみにしきの顔がボクに似ているからだと。

そういわれると親近感もわく。確かにボクも似ていると思う。

あみにしきは幕内のベテラン力士で確か関脇が最高位だったか。

ボクは相撲はそれほど詳しくないが、ボクが思うにあみにしきは物凄く強い力士ではないと思う。


それだけに応援しがいがあるというもの。


勝っても負けても哀愁漂うあみにしき。


先場所あみにしきを見た1歳10カ月の娘がボクのいないところでテレビを指さし、パパ、パパといったらしい。

顔が似ているからか、それとも体型か。


そんなボクの娘はボクのおばあちゃんの膝に座りあみにしきを応援。


頑張れあみにしき!かっとばせあみにしき!



Posted by 朝日税理士法人 at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!あみにしき
    コメント(0)