スタッフブログです

2012年07月23日

夏と戯れて

先週、今夏初めてのバーベキューをしました。

おいしいお肉と魚介類、新玉ねぎなんかも揃えて、
いざバーベキュー場へicon16


いいお天気だし、太陽はサンサンhare01

熱気いっぱい、ムシムシしますicon10



そうだった、夏と戯れるのはよいじゃーないことだったと思いながら下準備を始めていると、

日陰だったからか、暑さも和らぎいい気分に。

お酒も入り、みんないい気分に。


おいしいお肉を食べ、


おいしいハマグリを食べ、
(夏の蛤は犬も食わないと言われるみたいですが、人間の私たちはニコニコ笑顔で頂きました。)


サッカーしてみたり、


ひと寝入りしてみたり。


みんなそれぞれ好きなことをして、楽しいひと時を過ごしました。




やっぱ夏って、素敵だな。




・・・春の方が、好きだけど。



さいとう



Posted by 朝日税理士法人 at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と戯れて
    コメント(0)