スタッフブログです

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月04日

今年も。

今年も燕がやって来ました。
子育てを終え、旅立つときが近いらしく皆でバタバタと巣のまわりを飛び回っています。

と言っても我が家の軒下ではなく、通勤途中の美容院の軒下icon25です。
毎日、通って眺めるのをとても楽しみにしていました。
下からなのでよく見えず、いるのかな、いないのかな、烏にいじめられたのだろうかと心配し、姿が見えたときは嬉しくなって見ていました。

先代の先代のそのまた先代の・・・巣を毎年使って子育てしています。
先日は親鳥ほど体の大きくなった雛3羽が、小さな巣にぴっちぴっちになって入っていましたase02
あまりにも無理がありましたが、可愛らしい光景でした。

私が巣から5歩くらい歩いて離れると、どこかで見ていた親鳥がサッと巣にいる子供たちの元に飛んできました。
きっと怪しい人がいるので、離れたところから心配して見ていたんだと思います。
悪いことしたなと思いましたicon11

飛び立って行ってしまうと寂しくなりますが、来年もまた元気な姿を見られることを願っていますface01   こ  


Posted by 朝日税理士法人 at 09:00Comments(0)