スタッフブログです

2009年12月28日

今年最後の日曜日

ゴルフに行ってきました。

天気に恵まれ穏やかなゴルフ日和でした。

一緒に回ったメンバーは以前の職場で仕事関係で親しくさせてもらっている方でしたが、今年は会社の業績が不振で給与カットやボーナスなしとかいう話で、不景気の嵐はいまだ衰えていないのだなと改めて感じてしまいました。

リーマンショックとか、百年に一度の不景気とか言われてきましたが、ふと思うとそれから1年が過ぎようとしていますね。

明けない夜はない、とか、出口の無いトンネルは無いとか言いますが、そろそろでしょうか?

そんなこんなでもう少しで年が明けます。来年はどんな1年になるでしょうか?

長い不景気に皆さん飽きて、景気は回復に向かうかな?

(すずき)



Posted by 朝日税理士法人 at 08:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の日曜日
    コメント(0)