スタッフブログです

2009年10月26日

     秋ですね!

   秋と言えば・・・・・・・・・・食欲の秋icon28
       
        芸術の秋・・・スポーツの秋

    読書の秋と言われています。・・・・・・・


   今年の秋は本をたくさん読みたいと思っています。

  若い頃は色々のジャンルの本を読んでいましたが・・・・・・・

  最近では目が疲れてなかなか読もうという意欲がなくなってしまっています。


      子供たちがまだ小さかった頃
       『勉強よりもたくさん本を読む様に!!』

    といってたのですが・・・・なかなか実行しませんでした。face07


   そんな今年の秋のテーマは読書。

   今秋映画化され話題になっている山崎豊子原作の「沈まぬ太陽」を再度読み直そうと
  
  最近読み始めました。
    
    たとえ短い時間でもいいので秋の夜長読書を続けていきたいと思っています。face01


                                            ひ



Posted by 朝日税理士法人 at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)