スタッフブログです

2015年01月27日

10年ぶりに…

スキーをしました。
10年ぶりに。

10年ぶりに…


子供の初スキーというのが名目ですが、子供は奥さんに任せて途中から子供そっちのけで滑ってしまいました。
ウェアは高校時代に着ていたものを探し出し、ブーツやストックも高校時代の物を使いました。
ただ、板だけは父親が知り合いから譲ってもらったものを使いました。

なんとかウェアは着れたものの、古さは否めません。
チャックが壊れてる有様です。


滑りはと言いますと、ブランクを感じましたがある程度は体が覚えているものですね。
なんとかなります。

(危うく転びそうになりましたが…。)

一番失敗したのが、ゴーグルです。
ゴーグルも高校時代のものを使いましたが、その当時はメガネをしていなかったのです。
そのゴーグルはメガネ対応ではないので使えませんでした。
しかたなく、メガネで滑りました。
幸い、吹雪ではなかったのでなんとかなりましたが、メガネ対応のものがないと流石につらいです。

次回があるのか無いのかわかりませんが、ゴーグルは新しいものが欲しいと思いました。

あ…その時は子供にちゃんと教えなきゃですね。
子供が嫌だって言えばそれまでですから(^_^;)
                                                     壱壱丸



Posted by 朝日税理士法人 at 00:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年ぶりに…
    コメント(0)