スタッフブログです

2014年01月26日

風邪でダウン

久しぶりに風邪でダウンしてしまいました。

金曜日の夕方に病院に行き薬を処方してもらい、
この週末は、その薬を飲み大人しく寝ていました。
その甲斐あって熱も下がり、だいぶ身体が楽になりました。

風邪をひかないよう外出先から戻ってきたときは、「うがい・手洗い」を
心掛けていたのですが・・・

風邪のウイルスは飛沫で感染してしまいます。
風邪をひいてしまった場合には、うつすことを防止するのもマナーの
一つです。
まずマスクをすることがもっとも基本的な方法だと思います。


これから、忙しさが増していきますが体調管理をしっかりしていきたいと
思いました。。。


くろ



Posted by 朝日税理士法人 at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪でダウン
    コメント(0)