スタッフブログです

2012年08月27日

中学時代の仲間と

先日、お盆休みに中学校時代の友達が帰省してきて、パーっと飲み会でもしようと誘われたので、行ってきましたhare02

自分はお酒が全くと言っていいほど飲めないので、コーラで乾杯ase01

しかし昔の話や、今の会社の話など、中学時代の友人たちの現在の状況がしれて、すごく良かったと思いますface01

その後カラオケなどをして遊び歩いていて、家に着いたのが朝の7時mizu

その日はほぼ一日寝て終わりましたicon15icon15icon15

しかし、やはり友達と騒ぐのは大好きなので、これからも誘ってもらえたら嬉しいなぁと思いましたchoki01face02

                                                          阿久澤



Posted by 朝日税理士法人 at 02:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学時代の仲間と
    コメント(0)