スタッフブログです

2011年04月18日

愛犬紹介

今回はブログ初投稿ということで、家の愛犬を紹介したいと思います。
愛犬紹介
このゴーグルがよく似合う、ハードボイルド(?)な犬が家の愛犬です。

名前はクッキーで、歳は今年でたぶん10歳です。

犬で10歳ともなると、かなりのおじさんですがまだまだ元気です。

逃亡癖があり、保健所に連れて行かれたことも何度か・・・ase01

ドラえもんとは大の仲良し(?)でいつもじゃれあっています。
愛犬紹介

愛犬紹介

ソフトバンクのお父さん(カイ君)に似ているという人もいますが、、、どうなんでしょうか(笑)

もう、10歳ということもあって毛並みの質が悪くなってきているのが最近の悩みです。

犬の寿命は15歳といいますが、、16歳、17歳といつまでも元気でいてほしいものですface02



しょー












Posted by 朝日税理士法人 at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬紹介
    コメント(0)