スタッフブログです

2010年10月19日

外から見る

毎回書くことが野球のことばかりですみませんが、今回も野球の話です!(笑)

世間はクライマックスシリーズ開催中で、盛り上がっているなか、先週末自分が所属しているチームも、練習試合がありましたhare01

自分は先週怪我をしてしまったので、今回は応援に回りましたicon15
外から見るうちのチームは、決して強いとはいえませんが、みんながとても仲良く楽しそうで、自分はいいチームに入ったなぁと再認識できましたface02

そろそろ野球のシーズンも終わりに近づいてきましたが、まだまだうちのチームは練習試合の予定があるそうなので、早く怪我を治してチームに復帰したいと思いますicon21

                                                                     阿久澤



Posted by 朝日税理士法人 at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外から見る
    コメント(0)