スタッフブログです

2010年10月18日

霊場巡り

今、私がハマっていることは自転車での霊場巡りです。
全国各地にはいろいろな霊場巡りがありますが、私の地元にも児玉33霊場というのがありましたので回り始めました。
休日に朝早く一人で起き、自転車で1番霊場から回り始めて今は11番目まで来ました。次の場所を確認したところ隣の町でした。これからは自宅から離れた霊場がほとんどです。効率よく回って年内には回り切りたいと思います。
33霊場のほとんどが行ったことがなく新しい発見もしていて楽しいです。疲れますが・・・。                      
霊場巡り


ここに写真をアップしたのは1番目の霊場です。
それから、うちの娘が私が一人で朝出かけていることを知り、1度ついて来ました。まだ小学校1年ですが、約1時間半近く自転車に乗っていました。ですが、これからはもっと遠くなるので一人で行きたいと思います。

                                                               やまだ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
登山
最近のはまりもの
コアラ脱走!?
熱く燃えた夏
満天の星空のはず・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだまだ暑い日が・・・ (2016-09-06 18:14)
 夏休み (2016-08-23 00:00)
 三男坊 (2015-11-30 18:17)
 安全運転で (2015-07-13 18:29)
 おすすめ運動 (2015-03-02 23:12)
 去年は大雪、今年は・・・ (2015-02-23 20:08)

Posted by 朝日税理士法人 at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊場巡り
    コメント(0)