スタッフブログです

2010年09月21日

初、岩盤浴

ここ数カ月の私の課題は、冷え性対策です。

色々と試していて、家族には少し引かれていますがase01

そして、最近知人に、高崎市内にある岩盤浴を勧められました。

毎日通勤の時に車で通る道沿いにある岩盤浴の施設で

前々から気になっていたので、

これを機に一度行ってみようと思い立ち

仕事帰りに行ってきました。

始めに足湯を15分ほど。

体がぽかぽかと温かくなっていくのを感じて

終わるころにはじんわりと汗をかいていました。

続いて、岩盤浴を10分×5回。

間に5分程度の休憩を挟みながら合計5回の岩盤浴。

終わった後にデザートを少しいただいて、シャワーを浴びて終了、という流れでした。

かなり汗が出て、からだ中ぽかぽか、お肌もツルツルface05

これは、いいかもicon06

しかも、女性専用の施設なので安心ですicon12

これは、はまりそうですchoki01

早速3連休の間に、2回目の岩盤浴へ行ってきちゃいました。

目指せ、脱冷え性!!

冬が来る前に改善できるように、これからも色々と試していこうと思います。hare03

Osawa


タグ :岩盤浴

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
登山
最近のはまりもの
コアラ脱走!?
熱く燃えた夏
満天の星空のはず・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだまだ暑い日が・・・ (2016-09-06 18:14)
 夏休み (2016-08-23 00:00)
 三男坊 (2015-11-30 18:17)
 安全運転で (2015-07-13 18:29)
 おすすめ運動 (2015-03-02 23:12)
 去年は大雪、今年は・・・ (2015-02-23 20:08)

Posted by 朝日税理士法人 at 17:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、岩盤浴
    コメント(0)