スタッフブログです

2010年04月19日

お花見

先日、お花見をするために新宿御苑まで出掛けてきました
私が行く時にはもう一般的な桜のシーズンは過ぎていましたが、
ここにはいろんな種類の桜があるのでちょうど見頃の種類もありました
お弁当を買ってのんびりランチタイムというのも
なかなかに気持ちいいものだなぁと思いましたface02

お花見

こちらは新宿にある猫カフェです
お店の中には猫がいっぱいいて、
それを撫でたりしながら癒されるところですface01
写真のコはカリン君です
机に乗って私たちの持つササミをねだってます

お花見

最後も新宿にあるお店で、ペンギンのいる居酒屋です
お店に入った頃には起きていたペンギンも、
帰る頃にはすっかりおねむのようでした
深夜だからこそ見れる光景かもしれませんねicon12

お花見






Posted by 朝日税理士法人 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)