スタッフブログです

2010年03月21日

安中市準倫理法人会

みなさん、倫理法人会をご存知ですか?
経営者モーニングセミナーという朝6時からの講演会を主な活動としています。

当法人は、高崎市倫理法人会に入会しており、
私は毎週水曜日の朝、セミナーに参加させて頂いております。

先日の大雪icon04の日にも、役員の方々は早朝5時から会場の準備をして下さり、
本当に頭が下がる思いですicon12

モーニングセミナーに参加させて頂き、様々な方のお話を拝聴し、
周りの方々に支えて頂いて現在があると改めて感謝するとともに、
私も社会に貢献できる人間になれるよう一層努力していきたいと思いましたface02

今では、自分を見直す週に一度の大切な機会になっています。

この度、私が生まれ育った安中市icon25にも、倫理法人会(準)が結成されることになり、
現在、立ち上げに向けて、毎週会議が行われています。

私も微力ながらお役に立てればと思い、
会議に参加しお手伝いをさせて頂いております。

まだまだ勉強中ですが、倫理法人会を通じて学ばせて頂いたことが多いので、
故郷の安中で会の設立に携われるのはとても光栄ですし、
少しでも多くの方にも知って頂ければと思っております。

4月17日土曜日16時から磯部ガーデンにて設立記念式典が開かれます。
たくさんの方々のご参加をお待ち申し上げます。

ぴーきちface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
登山
最近のはまりもの
コアラ脱走!?
熱く燃えた夏
満天の星空のはず・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだまだ暑い日が・・・ (2016-09-06 18:14)
 夏休み (2016-08-23 00:00)
 三男坊 (2015-11-30 18:17)
 安全運転で (2015-07-13 18:29)
 おすすめ運動 (2015-03-02 23:12)
 去年は大雪、今年は・・・ (2015-02-23 20:08)

Posted by 朝日税理士法人 at 20:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安中市準倫理法人会
    コメント(0)