スタッフブログです

2009年12月17日

シーズンオフ

気づけば、もう12月の中頃、野球がシーズンオフになるこの時期ですが、休日には出来るだけ
体を動かしたいと思っているので、友人と卓球とジムに行ってきましたface01

一緒に行った友人は、同じ草野球チームの仲間なのですが、元卓球部だったということで、卓球
ではまったく歯がたちませんでしたicon10
その後はジムでたっぷりと汗を流し、その日はぐっすりと寝れましたface04

野球以外で汗を流したのは久しぶりだったので、いつもとは違った、これもまた有意義と感じる
休日を過ごせましたface02

                                             阿久澤



Posted by 朝日税理士法人 at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンオフ
    コメント(0)