スタッフブログです

2009年09月06日

動物が好き。5

昨日は私の誕生日でしたicon27
先月名古屋に行った際の「青春18きっぷ」が残っていたこともあり、
これは遠出をして我が誕生日を祝うしかない!と思い、
外も暗い早朝から鈍行に乗って旅立ちましたicon18

今回向かったのは千葉市動物公園です
小動物や鳥類をメインとしたかわいい動物が多いところです

動物が好き。5

まずは私の好きなハシビロコウですicon12
この鳥は日本に「上野動物園」と「伊豆シャボテン公園」とここにしかおらず、
これで日本にいるハシビロコウは全て見たことになりますface02
どこのも目付き以外はやる気が感じられないですねー・・・icon11

動物が好き。5

レッサーパンダの風太くん・・・ではなく、風美ちゃんです
風太くんが立つ様子を撮りたかったのですが、
後でまた見に来ようと思ってるうちに日が昇ってしまい、
暑さに弱いレッサーパンダは日陰でぐったりしてしまいましたface07

動物が好き。5

そして春に話題になったアフリカハゲコウ・・・ってあれぇ?face08
えーと、春にネットを破って脱走してニュースになったのですが、
夏休みが終わったタイミングで工事に入ったらしく、
この日は展示をしていませんでした・・・しょんぼりicon15icon15


これだけで帰るのはもったいないので東京タワーにも昇ってきました
ここは誕生日に行くと大展望台(地上150m)の入場料とケーキが無料なのですicon12
せっかくなので高所恐怖症にも関わらず特別展望台(地上250m)まで行ってきました

動物が好き。5

うわー、高いですわーicon10
数十階もある建物を真上から見下ろせますね

最後には友達が集まってくれて誕生日会やってもらったりしました
串揚げ食べ放題のお店に連れてってもらったのですicon28
東京ってこういうお店がいっぱいあるから羨ましいなぁ・・・face01

動物が好き。5





同じカテゴリー(動物シリーズ)の記事画像
湿度と風邪
動物が好き。4
動物が好き。3
動物が好き。2
動物が好き。
同じカテゴリー(動物シリーズ)の記事
 湿度と風邪 (2013-12-16 10:00)
 動物が好き。4 (2009-07-28 10:00)
 動物が好き。3 (2009-06-26 09:00)
 動物が好き。2 (2009-05-16 20:44)
 動物が好き。 (2009-04-29 21:12)

Posted by 朝日税理士法人 at 08:35│Comments(0)動物シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物が好き。5
    コメント(0)