スタッフブログです

2009年08月21日

帰省

   お盆休みには娘と息子が帰ってきました。

  娘は毎回帰ってくるたびに『痩せる   痩せる』

  と言って東京に帰るのです。
 
   今回は痩せたかなと思っていたの
         ですが・・・・・・・・face04

  色気よりも食い気なのかなあ............                                                     
  また肥って帰ってきました。face08

  いい加減に痩せてもっと綺麗になって欲しいとおもっているですが。

  
   逆に息子は今年の春から一人暮らしをはじめ10キロ以上も痩せました。

  高校時代に部活を卒業してからも同じ量の食事していて太ってしまったが
 
  今は、ちょうどいい体系に戻ったようです。

  
   そんなお盆休みですが娘、息子が帰ってきて久々の一家団欒の食事が出来ると思っていたのですが、

  娘も息子も地元の友達と会うことに一生懸命でなかなか一家団欒の食事もできず


  娘は娘であっという間に東京へもどってしまいました。
 

  こうやって親離れをしていくのだな.......と嬉しいような寂しいような複雑な心境の

  メタボの父親です。

 

 



Posted by 朝日税理士法人 at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(0)