スタッフブログです

2009年04月29日

動物が好き。

ボーリングで166を出して自己ベストを更新しましたicon22
私の行っているボーリング場はラッキーフレームというのがまれに発生し、
そこでストライク(女の子はスペアでもOK)を取ると
1ゲーム無料券をもらうことができます
今回は4人×2ゲーム内に5枚も獲得してしまいましたicon12
期限が切れる頃に集まってはプレイするというサイクルになっております


先日、埼玉県こども動物自然公園までお花見がてら行ってきました
ETCが入手困難で私の車はまだ付けていないのですが、
本庄~東松山間は950円なのでなくても問題なし!face01

動物が好き。

動物が好き。

動物が好き。

近場にも関わらずカピバラやレッサーパンダ等の話題の動物がいる穴場スポットです
コアラやカンガルー等の人気の動物もいっぱいいて、
ゆっくり見て回ろうと思ったら本当に1日かかっちゃいます
GWを近場で楽しみたいならゼヒおすすめですよーface02





同じカテゴリー(動物シリーズ)の記事画像
湿度と風邪
動物が好き。5
動物が好き。4
動物が好き。3
動物が好き。2
同じカテゴリー(動物シリーズ)の記事
 湿度と風邪 (2013-12-16 10:00)
 動物が好き。5 (2009-09-06 08:35)
 動物が好き。4 (2009-07-28 10:00)
 動物が好き。3 (2009-06-26 09:00)
 動物が好き。2 (2009-05-16 20:44)

Posted by 朝日税理士法人 at 21:12│Comments(0)動物シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物が好き。
    コメント(0)