スタッフブログです

2017年04月29日

ミュージカルを見る

先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を見てきました。

予約が難しく1年待ちましたが、待った甲斐があったと思います。

踊りもさることながら、自分は歌に感動しました。
(スピーカーから歌を被せているかどうかは別として)あれほど伸びのある声を出せたらさぞかし気持ちがいいだろうなあと思います。
その中でもジーニー役の人がはまり役です。
アニメの吹き替えの本人なのですが、声の使い分けといいますか、歌い方がすごいです。
また、メイクもあるでしょうが、ジーニーの顔によく似ています。
自分と同い年らしくそれもまた驚きです。

また見に行きたいと思わせる、そんなミュージカルでした。

記念に買ったCDを家族で聴いているのですが、行かなかった子供も一緒に歌っています。
次は子供も連れて行っても良いかもしれません。

新たな楽しみができてうれしい限りです。


壱壱丸



Posted by 朝日税理士法人 at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージカルを見る
    コメント(0)