スタッフブログです

2016年10月11日

「〇〇の秋」

夏の暑さも一段落して朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました。
って言うか、今夜は寒いんだけどicon10

「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」
みなさんが連想する秋はmark03

休日、テニスをしている私はとりあえず、まずは「スポーツ」です。
今週末、市民大会があるので一年間
お酒とともにではありますが... 練習してきた成果を発揮したいと思います。

その後は、勝っても負けても仲間たちと「食欲の秋」です。

メインは、お酒でface03

くろ



Posted by 朝日税理士法人 at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「〇〇の秋」
    コメント(0)