スタッフブログです

2016年06月20日

良い歯

先日3歳になる娘と妻が市で行われた「親子良い歯のコンクール」に参加してきました。
参加資格は3歳児検診の時に歯医者さんから推薦が得られれば参加できるようです。
参加人数は歯医者さんからの推薦があった9組の親子で、当日市役所で歯医者さんの診察を
受けいかに健康できれいな歯かどうかを競うとのことです。
もちろん親子共々診察されますので、子供だけでなく親の歯も審査の対象になります。
今回そのコンクールで娘と妻が見事最優秀賞を頂くことができました❕
普段特に歯に関して特別気を付けていることはないのですが、子供が歯磨きが好きで寝る前は必ず自分から歯磨きを
することがよかったのかなと思います。
特別なことをすることなく普段の継続が実を結ぶのだと娘から教えられた気がします。

後日県大会もあることなので、娘と妻は市の代表として参加するとのことですが、
先週歯が痛いと言った妻が歯医者に行きましたら虫歯が発見されました
現在治療中ですので県大会は前途多難だなぁと嘆いていました。

よう



Posted by 朝日税理士法人 at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い歯
    コメント(0)