スタッフブログです

2016年04月04日

桜の季節

やってきました、桜の季節です。

高崎の方は先週あたりが満開だったのでしょうか、とても綺麗でした。

週末は天気もあまり良くなく、気温も低かったため、お花見は難しいかなぁと思っていましたが、金曜日に友達の旦那さんが作ってくれた料理を食べながら、夜桜を見ることができました。

友達夫婦はキャンプ好きのため、防寒対策もバッチリ。
あまり寒さを感じず、楽しく過ごしました。


伊香保の方はまだ咲いていないみたいなので、今度は満開の桜のもと、お昼にお花見をしたいなと思っています。

ついでに温泉も入れたら幸せですね(^-^)



さいとう




Posted by 朝日税理士法人 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節
    コメント(0)