スタッフブログです

2016年01月11日

初詣

年末年始は旅行に出かけたため、遅ればせながら今日榛名神社へ初詣に行ってきました。
関東のパワースポットとして有名になったこともあり、県外から足を運ぶ方も多いようですね。とても賑わっていました。
神社の門前には、昨年来たときにはなかった立派な大鳥居もできています!!いつのまに∑(°口°๑)

自然に囲まれた参道(特に夏場は緑に囲まれて涼しいのでおすすめです♫)は季節によって雰囲気がまったく変わります。今年は暖冬の影響で雪もなく、渓谷の滝も凍っていませんでした。少し残念でしたが、運動不足の私には歩きやすくて助かりました!!

昨年無事に過ごせた感謝とお願いごとをして、お守りとおみくじをいただいてきました。榛名神社のおみくじは水に浮かべると文字が出てくる珍しいものなので、参道と併せてこちらも楽しみの一つですね♫

帰りに魚籠屋さんでお切込みをいただいて帰りました〜美味しかったです⤴

皆さんにとって幸多い一年となりますように✨
初詣

初詣



Posted by 朝日税理士法人 at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)