スタッフブログです

2015年08月24日

今年の夏も

今年の夏の猛暑も厳しいものでしたね。
エアコンなしでは夜も眠れなかったですase01

子供の頃も暑かったですが、これほどまでに毎日テレビで熱中症のニュースが流れることはなかったように思います。
家の周りを見ても以前は木が生い茂り、夏でもその中を通るとひんやりと涼しかったものですが、今では木は伐採され家が建ち、土はアスファルトに舗装されるなど環境も大きく変わってきました。
地球温暖化が叫ばれてから久しいですが、今後10年、20年、30年と経ったときにどのような状況になっているのか不安ですface07

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなり季節の移り変わりを感じています。
今年は夏バテに加えて体調も崩してしまったので、食欲の秋にもりもり食べて体力回復に努めたいと思いますgu01  ゆ



Posted by 朝日税理士法人 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏も
    コメント(0)