スタッフブログです

2015年08月12日

in東京ドーム

先日、娘が東京ドームデビューしました。
小学6年、夏休みの思い出&少年野球の思い出になりました。
本庄市のスポーツ施設の管理が東京ドームスポーツという繋がりから東京ドームで親善試合となりました。
本庄市の6年生の選抜mark04チームとして参加です。
女の子が一人のため練習に行きたくなかったと言っていたのに、前日の夜、当日と緊張していました。
前日まで巨人が試合していたベンチで、選手が打っていた打席で、守備でと一生に一度あるかどうかの試合です。チームの他の子も緊張と興奮を隠しきれません。
in東京ドーム
私たち保護者はバックネット裏&ベンチ横のカメラマン席から観戦です、こっちも貴重な体験でした。
試合は一勝一分けとなりましたが、いい思い出作りになりました。
6年生は8/29から始まる全労済カップが最後の戦いになります。本庄選抜の他のチームにも負けないようにしてもらいたいものです。
in東京ドーム
最後はグラウンドに降りての記念撮影です。最後に私も東京ドームの人工芝を体験してきましたface02




Posted by 朝日税理士法人 at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in東京ドーム
    コメント(0)