スタッフブログです

2015年08月06日

きんぎょ

先週末は高崎まつりでした。

とんでもなく暑い日でしたが、土曜日に娘が金魚すくいに挑み、あえなく惨敗。

とはいえ、3匹のきんぎょをお土産にもらって帰りました。

当初はバケツで飼おうかとしましたが、ホームセンターに金魚鉢を見に行ったら、1000円くらいで小さめの水槽が売ってました。しかもその値段でブクブク付き。それくらいならと言うことで買って帰りました。

早速その中に3匹のきんぎょを入れると小さいながらもなかなかサマになりました。

エサをあげるとパクパク良く食べるので娘が面白がってエサやりをしてます。

長生きして大きくなってくれると良いのですが。

鈴木



Posted by 朝日税理士法人 at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんぎょ
    コメント(0)