スタッフブログです

2015年06月29日

DVD鑑賞

今年も早いもので半分が過ぎようとしています。
関東も梅雨入りし曇りや雨の日が増えてきました。
この時期は外出するよりも家の中で本を読んだりDVDを観たりして過ごす日が多いです。

DVD鑑賞

『永遠の0』
太平洋戦争で戦った一人の零戦パイロットの物語です。

一昨年上映され、鑑賞しました。
感動してDVDを購入したものの、泣かずにはいられない作品のためなかなか…。ようやく観ようと思い立ちました!!
やはり良い作品は何度観ても良いものですね。
消耗しましたが、充実した気持ちでいっぱいです!!

今年は終戦から70年にあたります。
戦争によって多くの命が犠牲になったこと、その悲しみや痛みを決して風化させてはいけないと改めて感じる一日となりました。

みよ



Posted by 朝日税理士法人 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD鑑賞
    コメント(0)