スタッフブログです

2015年06月22日

6月22日の記事

前日、下の娘と長瀞に天然氷のかき氷を食べに行きました。
以前行ったときは夏真っ盛りの時でしたので店内で食べる場合は二時間以上の待ち時間でしたが、今回は一時間待ちとのことでしたので頑張ることに。幸いなことに曇りだったので良かったです。

一時間後、店内へ通され運ばれてきたかき氷を見るとデカイ‼一時間待ったかいがあり、二人とも完食です
天然氷は頭が痛くならないと聞いていたので本当かな?と思っていましたが、本当でした✨
念願のかき氷を食べられて満足した二人でした。

やまだ



Posted by 朝日税理士法人 at 07:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月22日の記事
    コメント(0)